あっと言う間に7月が終わりました。
今週のgrandjob・・
カシミアのミニテディベア、頭の部分、みなさんに、糸始末、綿入をお願いしました。
綿入れをしたら、今回のベアはプラジョ(ジョイントです、プラスチックの・・)仕様なので
頭の部分にもジョイントを入れて縫い止めます。立体だし少し難しいかなぁと思っていましたが・・
そうでもありません、あとで少し修正は必要なものもありましたが、概ね大丈夫・・
頼もしい限りです、
そのほか、HOWSさんのお手伝いがちらほら・・
オリジナルの製作も・・忙しいね、オカン達
毎日、暑い暑い日ばっかり・・
今日のご褒美・・かき氷、綺麗でしょ、並べてみると

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です